H.C.栃木日光アイスバックス代表のセルジオ越後氏来社【2021-2022シーズン報告会】

2022年4月19日

お知らせ

当社がオフィシャルスポンサーとして応援している「H.C.栃木日光アイスバックス」のシニアディレクター兼(株)栃木ユナイテッド代表のセルジオ越後氏と土田英二チームディレクターが来社され、2021-2022シーズンの報告会がおこなわれました。

2021-2022シーズンも試合開催にあたり様々な制限がありましたがスポンサー企業をはじめとしたファンの方々、地域の方々に支えられ無事にシーズンを終えることができましたと感謝のお言葉を頂戴しました。

チームの成績としては前期2位、後期も最終節まで1位争いをするも残念ながらプレーオフ進出を逃す結果となりましたがシーズンを通して若手選手の活躍が多く次に繋がるシーズンであったとご報告いただきました。

またご自身の経験からクラブチームに必要なのは競技の盛り上がり、地域の活性化であり今後もアイスホッケーの普及、地域の活性化にも引き続き貢献していくと語られました。

霧降アリーナに多くの方にお越しいただけるよう当社も引き続きH.C.栃木日光アイスバックスの活動を協賛・支援してまいります。

報告会後弊社新入社員との写真撮影の様子