ページの始まり


古河産業株式会社

お知らせ

H.C.栃木日光アイスバックス代表のセルジオ越後氏来社
【2020-2021シーズン報告会】

2021年4月28日

古河産業 株式会社

当社がオフィシャルスポンサーとして後援している「H.C.栃木日光アイスバックス」のシニアディレクター兼(株)栃木ユナイテッド代表のセルジオ越後氏と土田英二チームディレクターが来社され、2020-2021シーズンの報告会がおこなわれました。
2020-2021シーズンの振り返りと、新シーズンにむけた取り組みについて、ご報告をいただきました。

報告会後の様子
(左より当社伊藤常務、横田社長、セルジオ越後SD、安永特別顧問、土田TD)

コロナ禍の中、昨季はJAPAN CUP 2020にて 2位という成績をおさめることが出来ました。

大変な状況が続く中、より多くの人たちに試合を通じて元気を届けられるよう、公式ユーチューブチャンネルにて試合のライブ中継を実施し、好評を得ています。

来年は栃木で国体がありアイスホッケーの試合も開催される為、チームとしても盛り上げていきたいと考えています。



昨季は「わくわく夢シート」の協賛と関東小学生アイスホッケーリーグ「アイスバックスカップ」を後援し、子ども達の未来に向けた活動を支援しました。

再び霧降アイスアリーナで観戦ができるよう当社も引き続きH.C.栃木日光アイスバックスの活動を協賛・支援してまいります。

ページの先頭へ