ページの始まり


古河産業株式会社

ニュースリリース

ジェフユナイテッド市原・千葉とオフィシャルスポンサー契約を締結
~スポーツフィールド看板に『MAT』が採用されました~

2018年4月2日

古河産業 株式会社

当社は、ジェフユナイテッド市原・千葉(以下、ジェフユナイテッド)と新たにスポンサー契約を締結し、 2018年2月よりオフィシャルスポンサーとなりました。

古河電工サッカー部を前身とするジェフユナイテッドは、1993年のJリーグ発足時より活躍をしている伝統あるプロサッカーチームです。

当社は以前よりアシストスポンサーとして同チームの支援を行ってきましたが、スポーツを通じた社会と地域への貢献の為、今後も一層の応援をしてゆく所存です。

また、当社は、 なでしこリーグに参戦しているジェフレディースチームのスポンサーとして、次世代の女子サッカー選手の活動も応援しています。

ジェフレディースチームには、ホーム試合にスポンサーを紹介するフィールド看板に、当社取扱製品であるスポーツフィールド看板「MAT」をご採用頂いており、 3月24日(日)の今季初ホーム試合は「MAT」のお披露目ともなりました。


マスコットキャラクターのジェフィくん(左)とユニティくん(右)兄弟


当社取扱製品、スポーツフィールド看板「MAT」


ジェフレディースチームのホーム試合に
「MAT」をご採用いただきました。


「MAT」は軽量!コンパクト!
取り扱いやすいのが特長です。

ページの先頭へ